ブログ

~きっと10年後、”英語を普通に話す”が常識に!?~

10年後

【ほんま、いい方向に向かってるわ(❃´◡`)】
~きっと10年後、”英語を普通に話す”が常識に!?~

こんばんは!
講師、トレーナーのYuiです(¯ᴗ¯●)

少し前までは、英語の勉強はまず、
『外国人に慣れる』とか、(←会話が成立しない)

『発音から』とか、(←話せないので発音意味ない(聞く時は重要))

『文法完璧にしてから』とか…(←時間かかりすぎる)

英会話に対して、ちょっとしたこだわりがあり、
遠回りをしている人が多かった気がします。

最近は、デジタルトランスフォーマーションの普及で、
『効率よく英語を話せる様になる』
という“効率”の部分を重視する人が増えました(¯ᴗ¯●)

しかし、万人向けのYouTube等での情報では不十分…
アプリ学習してるけど、自分に合っているかわからない…

こういう理由から、
『効率よく学ぶための自分に合った1番いいインプット(練習)方法』
を学ぶために通われる方の割合が増えています(¯ᴗ¯●)

『自分だけの』という部分が一番重要です。

外国人講師のレッスンより、3ヶ月、5ヶ月短期集中コースの需要が多いのはこのためです。

沢山のインプットをしないまま外国人のレッスンを受けても、ないものは出せない!

豊富なインプットがあってのアウトプットです💦

効率の良い自分に合ったインプット方法を見つける人の割合が増えて、

Native Camp等のオンライン英会話などのアウトプットの場所も増えている今、

これから、英語を効率よく学ぶ人たちが増えてくると思います!

近いうちに、『英語話せないアジア人は日本人だけ』を脱却できるか!?

『英語を普通に話す!』が新常識になる日が近いかもしれません(¯ᴗ¯●)

-大阪京橋・英会話のインプットとアウトプットの場所-

英会話カフェ&英会話スクール

大阪ペラペライングリッシュ京橋校

住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル 2F

地下鉄鶴見緑地線、京阪、JR環状線「京橋駅」

Tel:06-6353-7878