ブログ

【通訳いらない⁉️ 英語が伸びているサイン】

通訳いらない

こんばんは!
講師、トレーナーのYuiです!

日々、英語習得に励んでいると、
ふとした時に『あれ?英語力伸びてる⁉️』
と思う瞬間が訪れます✨

そんな英語力が伸びているサインの1つが、

『訳してもらわなくても理解出来てる😲』

私は、LAの日本語通訳がいる病院でそんな経験をしました🙂

いつのまにか、ドクターの言うことがほぼ理解できる様になっていました✨

しかし、自身が”話すこと”に自信がつくまでは通訳の方をお願いしました🙂

そのあと、英語力が伸び、通訳なしで病院に行く様になり、
自身が伸びている実感を感じながら、
英語の学習を続けることが出来ました😊

「自分の英語力が伸びている!」と感じながらの英語学習は、
英語習得スピードを上げてくれると思います🙂

大阪ペラペライングリッシュのスクール生様は、
フリートーク(英会話カフェ)にお茶代だけでご参加頂けます😊

インプットとアウトプットの場所としてご利用頂くというのは如何でしょうか。

-英会話初心者が最良の方法で、最速で英語を習得していく!-

英会話カフェ&英会話スクール

大阪ペラペライングリッシュ京橋校

住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル 2F

地下鉄鶴見緑地線、京阪、JR環状線「京橋駅」

Tel:06-6353-7878